top of page

XmasパーティーマジックSHOW

みなさん、Mary Xmas☆

昨日は教会で子供たちのために行われたXmasパーティに参加しマジックショーをしてきました。

無邪気な子供たちの前で悪いマジシャン役をやってきましたよ。。。笑

とても夢のある演出で素敵なクリスマスパーティでこちらも楽しく出来ました^^

年内、アルカナは30日まで休まず営業する予定でいます☆

日曜日やれよ!って今まで思っていたみなさん、27日は営業しますので

ぜひ、お越しください。笑

それでは良いXmasを!^^🎄☆彡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page