top of page

東京研修旅行を終えて

なんだか↑作文のタイトルみたいですが。笑

先日東京の新宿、六本木のマジックバー、赤坂周辺にあるマジックショップなど

アチコチ巡ってきました!

一般の方はあまりご存じない方かもしれませんが、東京で活躍するマジシャン(テレビなどにも出演中)や

クリエイター(マジックを考えたり、道具を作ったりする)の方に生の声が聴けて大変勉強になりました。

新しいジャンルのマジックにも挑戦する意欲が湧き、これからも皆様にもっともっと楽しんでいただけ

るマジック、笑い、感動を提供できたらいいなとやる気が出た研修になりました。

数日間お休みしていた間にショーも何件かお断りしてしまい申し訳ない気持ちですが、

2016年は新ネタも披露していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page